珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏み上げられた!TOP投資日記 ≫ 踏み上げられた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏み上げられた!

NY上げましたね~。
昨日大引けに、日立をちゃんと同値で切っといて良かった。

今日は前場に住重売って、後場まで持ち越したけど逃げ場無し・・orz

S 6302 住重  542→545  -15,800円

本日 -15,800円  ノーポジ

しっかりヤラレタわぁ・・

ダウ先も弱いし上海もマイナスだったので、必ずどこかで下げるはずって思って
持ち続けちゃったんだよね・・。
そう思っちゃいましたよねぇ?売り方の皆さん^^;

負けを認めて切ったけどさ・・。気分悪っ!

まぁ、気を取り直してまた明日頑張ります。

今夜のアメリカはFOMC政策金利発表ですね。

今日は暑くて、とうとうクーラーつけちゃいました。ドライだけど。
花ちゃんのお散歩も、夕方からになりそうです^^

ではまた。


今月 +72,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
