珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジTOP投資日記 ≫ リベンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ

NY下げたのに、朝は寄り底で勢い良く上げましたよね~!
昨日Cスイスとか外資がいっぱい買ってたから、逃げ場作ってるのかと思った。

上で荏原といすゞ売り。

S 6361 荏原  466→464  +9,200円
S 7202 いすゞ 367→366  +7,200円

本日 +16,400円  ノーポジ

昨日の負けを取り戻せた。
前場で取引をやめて出かけちゃいました^^

今日はイメージ通り動いてくれて良かったなぁ。

こんな風に、トレードは前場でケリつけて、後場はのんびりするのが理想なん
だけどね。
現実は、含み損で一日悶々ってことも多いかな^^;

政治の方は相変わらず迷走していますね。
もう国民も半ばあきらめムードなんじゃないでしょうか。

菅さんもあの内閣不信任案の採決の日に、辞任するって匂わすようなことを言
わなきゃまだ男らしかったのにね・・。
言わなくても否決されるって見てたんだけどねぇ。

自民党もだらしない。特に幹事長の石原伸晃が軽すぎる。

まだはたちそこそこの若かりし頃、蒲田でぼ~っと歩いてたら、突然前方から
さっそうと歩いてきた石原慎太郎さんに「やぁ、よろしく!」って手を差し出され
て握手したことがあるんです。

選挙運動中だったんだろうけどお付きの人も無く、たすきも掛けてなかったな。
カッコ良かったですよ^^

今年1月に自民党本部に行った時に息子にも逢ったけど、オヤジ越えにはほど
遠いって感じだったしな~。

自民を応援しているからこそ、頑張って欲しいと思ってます。

ではまた。


今月 +88,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
