珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけにしてよかった。TOP投資日記 ≫ 前場だけにしてよかった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけにしてよかった。

夫がお休みなので前場だけ取引したんですが、もし後場もやってたら利益を
吐き出しちゃってたと思う^^;
そんな上げ方でしたね~。

なんか、どこも株主総会近いから頑張ってる??
下げっぱなしじゃ、荒れそうですもんね!

何はともあれ、株価が上がるのは日本経済にとって良いことですね^^

S 9006 京急  571→569  +9,200円
S 6302 住重  543→452  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

どっちもまだ下があったんだけど、最近利益が一転含み損にって展開が多す
ぎたので、さっさと利確。

やっと今月収支が10万乗ったわ。取ったり取られたりで苦戦してます。
6月もあと4営業日。どれだけ収支延ばせるかなぁ・・。

今日も暑くって、梅雨も明けたのかなぁって感じのいい天気。
最近夜暑くて、長男がそろそろタオルケットにするって言うので洗濯しました。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +101,800円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
