珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張って引っ張ったTOP投資日記 ≫ 頑張って引っ張った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張って引っ張った

今日は朝、京急成り行きで売り。
そしたら売り本尊が出現して、大きな売り板がどんどん下がって来て4ティック
抜けた。

あとは同時くらいにいすゞ売り。
これは5日線と25日線がだいぶ乖離し過ぎているんだから、もっと引っ張るんだ
った^^;

荏原は一度踏まれて、後場になんとか利確。
後場寄りで大きくGUしたから、もうダメかと思った><

S 9006 京急   580→575  +19,200円
S 7202 いすゞ  385→384    +4,200円
S 6361 荏原   480→479    +4,200円

本日 +27,600円  ノーポジ

よし、活気づいて来た!

先物は、何度か10000トライしたけど、ダメだったね・・。
ここまで政治が迷走してると、菅さんが辞任すれば、簡単に突破しそう。

松本復興相の発言は酷過ぎたね・・。民主ってこんな人しかいないのかって
情けなかった。仙石さんだって失言ばかりだったし。

しかし、暑い・・。
一階は窓開ければなんとか扇風機だけで過ごせるんだけど、二階は無理。
PCは二階にあるんだよね・・
エアコン点けちゃいました。

今日引け後にイオンに行ったんだけど、扇風機が売り切れてた。
うちも今年安いの2台買いました。早めに買っといて良かった。

ではまた。


今月 +45,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
