珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ参加でした~!TOP投資日記 ≫ 前場だけ参加でした~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ参加でした~!

今朝は寄りから三井物産が他に比べて気配が弱かったので空売り。
よく下げてくれました・・・。
最近、朝いちの取引は勝率高いな~。
もっと資金入れようかなぁ・・・。

あとは商船三井を売ったけど、あまり動かず。^^;

S 三井物産 1,153→1,144  +8,200円
S 商船三井   630→629   +200円

本日 +8,400円   ノーポジ

後場上げるのでは?って思ったので決済しちゃったけど、商船三井もったいなかった
なぁ・・・。後場下げましたもんねぇ・・・><

昨日は一日雨だったし、明日の予報も雨なので、今日は大量に洗濯してました・・・。
で、後場も寄りを少し見ただけでPCから離れてたら、凄い下げ。おちこみ><;

「あw、チャンス逃した~!」って思いましたが、逆張りの私のことだから、見てたら
下げの途中でリバ取りに行って巻き込まれてたかもしれません。(;´▽`A

あの下げの理由もよく分からなかったけど、結局ダウ先なんでしょうね・・・。
今現在、欧州もダウ先も上げてるし、酷い嵌めこみだなぁ。('A`)
日本市場が引けたとたんにダウ先上げてるもんね。
今日、投げさせられた人も多いだろうに・・・。

昨日はまた漁港の朝市に行きました。
ムール貝がひと山500円だったので、買ってパエリアにしました。
まだ半分あるので、今夜はワイン蒸しです♪
獲れたてお野菜もたくさん買って来ました^^

200906280808000.jpg
モロッコいんげんもズッキーニも安い。
天ぷらにして塩で食べました^^ 美味。

200906280808001_20090629203336.jpg
「写真撮っていいですか?(マグロの)」って聞いたら、おじさんが満面の
笑みでポーズ・・。ま、いっか。^^;

それでは今週も頑張りましょう!

今月 +63,036円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
