珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました^^TOP投資日記 ≫ 帰って来ました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました^^

山形県暑かったです

夫の兄弟が多いので、大広間に6人で雑魚寝なんだけど、扇風機さえも無くて
死にそうだった・・

やっぱり、夫の実家って気を遣って疲れる・・。(奥さんなら分かるよね?)
同居されてる方、尊敬します・・。

忙しくて観光とか全然出来なかったけど、帰りにホテルにも1泊して、海の美味
しいもの食べて来ました・・。それだけが救い。

あわびの陶板焼きっていうのを初めてポン酢で食べた。
ぐにゅぐにゅ動いてました^^;
柔らかくて美味しかった

20110708185852.jpg

でも、やっぱり我が家が一番だわぁ・・。

前場は疲れててダウン。後場は8000株空売った荏原で踏まれて、大引け間際に
やっと利確。危ない><

S 6361 荏原 478→477  +7,200円

本日 +7,200円  ノーポジ

東北自動車道は思ったよりすいてたんだけど、昨日朝に大きめの余震があって、
そのせいか緊急工事してて渋滞に2時間嵌りました

海沿いは走らないのであまり被害は見えなかったけど、あちらこちらで道路や住宅
の屋根にブルーシートがかけてあった。

災害派遣の自衛隊や、ボランティアを乗せたはとバスとかも見かけました。
福島や宮城のPAは賑わってましたよ^^
被災者無料がきいているのかな。

ではまた。


今月 +56,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
