珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃん2歳のお誕生日。TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃん2歳のお誕生日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃん2歳のお誕生日。

昨日7月11日は、花ちゃんの2歳のお誕生日でした。

昨年はステーキ肉を焼いてあげたんですが、今年はペットショップでわんこ
用のおやつを買ってあげました。

お誕生日用おやつ

愛犬アイスとカボチャの豆乳ムースです^^
普段はまったくこの手のものは買わないんですが、お誕生日なので特別です。

いっぺんに食べると良くないので、ケーキだけあげました。
アイスは今日の夕方のお散歩の後にあげたいと思います。
[広告] VPS

フツーに食べてるだけですね^^;
やっぱり去年のお肉の方が、食い付きが良かったかも・・。

花ちゃん、いつも家族に笑顔をありがとうね
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
