珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・負けました・・。TOP投資日記 ≫ ・・・負けました・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・負けました・・。

くやすぃ~

前場で住重空売って、一度も含み益にならずに後場ロスカット。
今日は一日中これに付き合ってたわぁ・・
同値撤退しとけば良かったなぁ・・。

S 6302 住重 534→535  -5,800円

本日 -5,800円   ノーポジ

マイナス出すと凹むなぁ・・。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、1ティックで勘弁してもらえたのは助かったけど・・。

ところで、母の持ち株の京急がブラ転しそうです
昨日みたいに下げた日でも強かったからね~。

なんと、震災前から買っちゃってて、ずっと買い下がって計1万株!
買値まで来たらどうしよう?
私としてはやれやれ売りしたいんだけど・・・。

震災で空けた窓は630円なんだけど、そこまではしんどそうだよなぁ。
でも現物だから、9月の権利獲りまで持ってみるかなぁ・・。

明日は10時から人間ドックなのでトレードはお休みします。
いつもは市民検診を受けてたんだけど、今年は夫の会社の補助のあるドッグを
受けてみることにしました。

横浜なんだけど、一人ランチ、どこにしようかな~

なんか、休んでばかりですよね^^;

ではまた。


今月 +50,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
