珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間ドック行って来ました!TOP投資日記 ≫ 人間ドック行って来ました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間ドック行って来ました!

更新遅くなりました~^^;

人間ドッグを受けた場所は、横浜駅そばのファーストプレイス横浜です。

20110714123406[1]20110714121902[1]

このビルの6階です。
誰もいなかったので、ロッカールームをパチリ。

ホテルみたいでとても綺麗でした。

男女入れ替え制で、レディスディなのでスタッフも受診者も女性のみ。
最後の内科検診の先生も、若い綺麗な女の先生でした。
ホント、徹底してたわぁ。

最後に先生がレントゲン写真を見ながら説明してくれたんですが、肝臓に
のう胞があるのと、胆のうに石灰化したの部分があるのと、十二指腸の入
り口に憩室っていう袋状の物が出来ているとの事でした。

全部体質だから心配無いって言われたけど、肝臓以外は初めて言われた事
なのでちょっとびびった。細かく見てくれたなぁ・・。

明日ググってみよう^^;

全部終わるとラウンジで飲み物のサービスまでありました。
料金は婦人科検診を除いてひと通りやって11,300円でした。
でも、1000円分のグルメカードもらいました。

やっぱり民間は、市の検診とはひと味違いますね。

来年は市民検診で同じメニューをやってみて、同じ金額ならこっちの方がいい
なぁ・・。
でもさ、結構かかるよね。お勤めしてた時は、全部会社が出してくれてたから
ね・・・。
まぁ、体が資本だから、健康管理のためには仕方ないか。

一人ランチは、久しぶりにハングリータイガーに行ってみました。
もちろん、貰ったグルメカードも使っちゃいました。

20110714131034[1]
ランチメニューで、ライスかパンと飲み物が付いて1200円

結構広いお店だけど、満席でしたよ~。
10年以上は来てなかったな・・・。昔と変わらぬ味で美味しかったです^^

帰りにデパ地下に寄ったけど、満腹なせいで何も買わなかったわ・・。
バリウム飲んだのもあるけど。

はぁ~、暑かったし、結構疲れました・・・。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
