珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休だね^^TOP投資日記 ≫ 三連休だね^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休だね^^

最後下げるかと思ったら引けピンでびっくり。
NKは底堅い感じでしたね・・。

朝、東芝といすゞ売り。

S 6502 東芝   415→414  +4,200円
S 7202 いすゞ  387→385  +9,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

いすゞは、後場まで持ち越して利確。
これの下げをガッチリ取りたいな~って思ってるんだけど、なかなか強いね。
今日も5日線割って終わらなかったし・・・。

ずっと売りをこなしながら揉んでいるから、上行くかもね~。

しかし、今日も暑い。

被災地で避難所生活している人は、ホント大変だなぁ・・(´・ω・`)
お年寄りとか大丈夫だろうか・・。

電力不足だ、脱原発だって所にばかり目が行ってて、被災地支援がお留守に
なっている気がする。

政局はもういい加減にして、悲惨な状況の人達が早く人並みの生活に戻れる
ように、補助金や寄付金の支給を急いで欲しいよね。
みんな何とか力になりたいと思って寄付したんだから。

九電のやらせメール事件なんて、いつまでやってるんだって感じ。

さて、三連休ですね!
今週はいろいろせわしかったので、家でのんびりしたいと思います。
株の方もいまいちだったなぁ・・^^;

今週もお疲れさまでした。

ではまた。


今月 +64,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
