珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はいすゞ粘着。TOP投資日記 ≫ 今日はいすゞ粘着。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はいすゞ粘着。

今日はいすゞ、前場と後場1回ずつ売りました。

S 7202 いすゞ 385→384  +4,200円
S 7202 いすゞ 386→385  +4,200円

本日 +8,200円  ノーポジ

今日は微妙に5日線下で終わったけど、今夜NY上げても抜けないようだったら
また売りたい。

住重もやりたいんだけど、最近見せ板が多くて、日足に髭が多いのよ・・。
吊り上げて落とす、みたいな。
変なのがいるみたいだから、様子見です。

母の持ち株の京急が、今日も逆行高でとうとう含み益に。
私の監視ではJR西も強かったので陸運セクターみてみたら、どこも強いみたい。
東急とか。

日足も綺麗だよ。

京急チャート

底打ってから、もうずっと上げてるんだよね。
この分だと630円の窓埋めまで行くかもしれないなぁ・・。
信用倍率見るとまだ売りがかなり入ってるから、もう少し踏み上げるかもね・・。
どうしようかなぁ・・。

こういうの見ると、スイングもいいなぁって思ったりする。

三連休は、一度もPC開かなかったんだよね・・。
夫が花ちゃんの朝のお散歩を引き受けてくれたので、朝もゆっくり寝てたよ。
おかげでだいぶ色んな疲れが取れた気がする^^

なでしこJAPAN、良かったですね

アメリカとの決勝戦の、延長後半での澤選手の同点ゴール。
どういう蹴り方したらあの角度で入るのか、不思議なくらい凄いゴールだった。
見てても相手選手と体格が全然違うのに、よく頑張ったね~!

継続は力なり。

ではまた^^


今月 +72,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
