珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京急利確~!TOP投資日記 ≫ 京急利確~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京急利確~!

ここんとこずっと、どうするか悩んでた京急。

NY大幅UPなのに寄りの気配がいまいちだったので、陸運セクター見たら
JR西も東急も前日比マイナス圏。
こりゃ、いったん天井っぽいなって思って622と621円で全部売り。
今日の終値615円だから、とりあえず正解だったかも。
だって、日足で陽線6本続いてたんだもんね~。調整もするよね・・・。

12万程の利益出ました^^
これは母の持ち株なので、出金して母のお小遣いです。
これで震災前から持ってた京急からやっと開放されたわぁ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
思えば長かった・・・。必死に買い下がってたからねぇ。

母に損させなくて良かった。肩の荷降りました^^;

9月の権利取りまでに、下げたらまた買いたいと思ってます。

今日の取引

7202 いすゞ 391→390  +4,200円
7202 いすゞ 390→389  +4,200円

本日 +8,400円  ノーポジ

昨日のデジャブ?
最近いすゞの1ティック抜きがマイブーム^^

住重が今日も上髭付けてたし、こっちの方が稼げたなぁ・・。

まぁ、明日もマイペースで頑張ります!

見たいドラマが始まるので、この辺で。

ではまた。


今月 +81,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
