珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気がいまいち^^;TOP投資日記 ≫ やる気がいまいち^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気がいまいち^^;

最近ちょっとモチベーションが下がってて、不真面目です・・・。
今日も寄り付近でちょこちょこっと空売る位でした。

後場もドレッシング買いが怖くて、売りで入れなかったし。
だったら買いで入ればいいんだけど、NK1万付近じゃ買いにくくて・・・。
でも、後場結構動きましたね~!

S りそな 1,363→1,362  +200円
S 京急   750→748  +1,200円

本日 +1,400円  ノーポジ

今日は前場が引けてから、前の職場に「さくらんぼ」を差し入れに行って来ました。
みんな元気そうだったし、喜んでくれて良かった♪
「大変だけど、何とかやってます~。」とのこと。
お昼一緒に食べに行こうって誘われたけど、京急売り持ちしてて後場が気になった
ので、早々に帰って来ました。
今日は賞与支給日だったはず。ちょっと羨ましいです^^;

場が引けてから「イオン」へ。
278円弁当ってのを始めたみたいですね。ニュースでもやってました。
「お客様感謝デー」だったこともあって、レジは大混雑でした。

イオン安泰??って思ったけど、安売り競争で企業の体力が低下しないのかな・・。
今日もイオンの株価見てたけど、下げてましたからね~。
百貨店の「下取り販売」とかもしかり。どこも生き残りを賭けて必死ですね。
消費者としては安い方が良いけど、株価とか考えるとどうなんでしょうね。
まぁ、私はデイ主体なので、上でも下でも動いてくれれば良いのですが。^^;

さぁ、今日で6月も終わり。
今月は苦しかったなぁ・・・。
意気込んで、気合入れてやればやるほど勝てなくなってたし。
負けが込んでくると、思い切って入れなくなって悪循環だった感じ。
後半、薄利でもいいから何とか勝ち逃げして勝癖つけようって思ったら、何だか肩の
力が抜けてやっと勝ちが続く様になった。

5万出金しました^^

今月 +64,436円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
