珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すごい風だった。TOP投資日記 ≫ すごい風だった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごい風だった。

台風は昨夜が山だと思ってたんだけど、雨はあんまり降らなかったのよね。
朝には台風一過で青空出るかと思ったけど、さすが自転車並みのスピード。
晴れたのは3時過ぎでした。

ただ、風はさすがに強かったよ。
いつもは原付で買い物に行くんだけど、今日は下手したら転倒しそうだった
ので車で行った。

帰りに海沿い通ったんだけど、波が高くって道路を洗ってた。
そりゃもう、すごい迫力。
津波が来たら、この辺は完全にアウトじゃんって思った><
地震、怖いね~。

株は、今日はお休みしちゃいました。
前場ちょっと見てたんですが小動きで・・・。

途中から国会中継見てました。

山谷えり子さんの質疑がするどくて良かった!

1月に直にお話聞いた時は、甲高くて耳障りな声の人だなぁって印象だけし
か無かったんだけど、今日の質問を聞いて、俄然見直しました^^
ちゃんと成すべき仕事してるなぁ。

菅総理がちゃんと寄付金返還の領収書を提出できるか、注目です。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
