珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち込んでます。(´・ω・`)ショボーンTOP投資日記 ≫ 落ち込んでます。(´・ω・`)ショボーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち込んでます。(´・ω・`)ショボーン

昨日車こすっちゃって・・・。

あいたたた・・・。

スーパーの駐車場で出るとき柱にガガガ・・。
さっそく修理の見積もりに行ったんですが、ウン十万ですよ。(´;ω;`)ブワッ

車両保険に入ってるので、それでやりますが、保険料上がるだろうな。

いつもなら原付で買い物に行くんですが、昨日は夫が近くの海に行くのに乗っ
て行っちゃったんですよね~。・・・と、責任転嫁してみる。

あ~ぁ
今度から長男の軽自動車運転しよう。

さて持ち株ですが、NYが下げたのに、寄りではあまり下げてくれませんでした。
京急なんか逆に踏まれたし^^;

前場で買戻し。今日は所用で忙しかったので、持ち越しの処理だけでした。

S 7202 いすゞ  392→390  +13,114円  持ち越し分
S 9006 京急   620→619   +4,123円  持ち越し分
 
本日 +17,237円  ノーポジ

24日に岡田幹事長が、NTTとJT株を売却して復興資金にするかもしれない
って発言したニュースを見て、今日はJT売りか??
って思ってたんだけど逆行高・・・。

入ってたら踏まれる所だったじゃない^^;
もうすぐ退陣する菅政権下じゃ、幹事長の発言も材料にならないらしい・・。

ではまた。


今月 +98,237円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
