珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんと、売りにくい。TOP投資日記 ≫ ほんと、売りにくい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんと、売りにくい。

監視は朝しか動かなかった感じ^^;
強いのは避けて、弱いの売ろうと思っても、そういうのは地べたを這っている
ような5分足で・・。

持ち越しは荏原。
朝少しGDしそうだったので、寄り成りで処分。
そしたらほぼ寄り底で、プラ転したのには驚いた。

なんか、8月5日の決算期待らしい。そんなニュースが出てた。
さっさと利確しておいて良かった~。

後場天井っぽい所で再び荏原売り。これが苦しかった><
2時過ぎに上に大きな利確の売り板が出たので助かった感じ。

S 6361 荏原  474→470  +19,126円  持ち越し分
S 6361 荏原  478→477   +4,200円

本日 +23,326円  ノーポジ

いろいろ上で指値してたんだけど、全然上げて来ないので結局強いの売る
はめになった><

しんどいねぇ・・・・。

JTが上げてたので調べたら、UBS証券が、政府がJT株を売るのはむしろ
ポジティブって評価したらしい。
ウソくさっ

自分達が売り逃げるためじゃないの~?
外資のいんちきレーティングなんとかして欲しい。

ここんとこ、持ち越しで助けられているなぁ・・。
今日は持ち越し無いので、明日は動かなくっちゃ。

月末なのでお化粧買いに気をつけて行きたいと思います。

ではまた。


今月 +125,763円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
