珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は買い方さん。TOP投資日記 ≫ 今日は買い方さん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は買い方さん。

昨夜ダウをチェックした時点では-120くらいだったので、朝までには少しは
戻すかなって思ってたら、-198.75になってた^^;

ちょっと驚きました。デフォルトを織り込みに行ってるのかな~。
まさかしないと思うんだけど・・・。

デフォルトより国債の格付けを下げられるのがヤバイらしいね。

今日はもうここからは売れないなぁって思って買いポジとったけど、昨日強か
った荏原が弱くって~
東芝もいまいちだったし、数こなして何とか。

L 3226 荏原  469→470  +4,200円
L 6502 東芝  408→409  +4,200円
L 6502 東芝  407→408  +4,200円

本日 +12,600円  ノーポジ

チマチマやってました。

最後にいすゞ買いで持ち越してみようかな~って思ったけど、迷っているうち
に引けちゃった。

東電見てたけど、動きが激しくて目がチカチカした。私には無理だわ^^;
京急がついに5日線崩壊した。

夫の会社が韓国の会社に技術提供している関係で、お土産の韓国コスメいた
だきました。

韓国コスメ
「ETUDE HOUSE」のモイスチャーマスクとBBクリームと保湿クリーム。

ネットで検索してみたら、瓶に入ったクリームがなんとカタツムリヒーリング
クリームってあった。Σ(っ゚Д゚;)っ ギョッ

カタツムリ粘液抽出物73%含有って・・・。
この夏、毎日野菜につくナメクジと闘っている身としては暫し悩んだんですが、
意を決して使ってみました。
IKKOさんお勧めってあったから大丈夫かなって。

かたつむりクリーム

これが意外にもお肌がツヤツヤになったんですよね。+(0゚・∀・) + テカテカ +
BBクリームもこれも、香りはとても良いです。
週2・3回使用ってあったので、続けてみます。

しかし、カタツムリかぁ・・・。自分じゃ買わないな・・。
女性の美に対する探究心って凄いですね^^;

ではまた。


今月 +138,363円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
