珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オバマさんの演説でTOP投資日記 ≫ オバマさんの演説で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オバマさんの演説で

NK途中から祭りみたいになったけど、合意って分かってた事だよねぇ^^;

29日にまずまずの決算出した住重売り。
前場と後場一回ずつ。

S 6302 住重  564→562  +9,200円
S 6302 住重  562→561  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

いい決算出して飛んだ銘柄は、高いところを売ってみることにしている。
出尽くすこと多いからね・・・。

しかし、住重の日足見ると髭が多くて、やっぱり怖いな^^;
今日も長い上髭つけたけど、反対のポジだったらと思うと・・・。

ヒステリックに上げている時は、「あ~これ、みんなが冷静になるまで待つしか
無いな」って場中に思ってる。売り方としては。

冷静になるのは明日かな?って思ったけど、後場に来たね。意外に早かった。
つ~か、今日は空売りの買戻しが多かったんだろうけどね~><

今夜のNYはどれくらい上げるでしょうね。

ではまた。


今月 +13,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
