珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の上げが帳消しだねTOP投資日記 ≫ 昨日の上げが帳消しだね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の上げが帳消しだね

NYあまり上げないんじゃないかなって思ってたけど、まさかあんなにマイナス
で返ってくるとは・・・。

My監視の中で、昨日一番はしゃいで4%以上も上げた荏原売ってみました。
さすがに今日は反省下げがきつかったです。

すっごい下げたんですけど、私は薄利。><
もうアホかと・・。

S 6361 荏原  476→474  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

後場はあまり動きが無くて、入れませんでした。
ずっと見てたけど、眠くなった^^;

昨日引け後に、オレンジヨーグルトババロア作りました。

今日のおやつ
簡単なのにウマ~

甘さひかえめです^^

ではまた。


今月 +22,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
