珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 日立買ってたらニュース。TOP投資日記 ≫ 日立買ってたらニュース。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日立買ってたらニュース。

今日は朝から商船三井と日立買ってた。

お昼休みに、日立がTVの自社生産から撤退とのニュース。
知らないで、後場寄りやけに気配が高いな~と思いながら利確したらそういう
事だった。不採算部門の縮小を好感したみたい。

商船三井は、さらに下げたら買い増そうと小ロットで入ったけど、膠着なので
同値撤退。

今日はどれも軟調だったので、日立はラッキーでした^^

L 6501 日立     460→465  +24,200円
L 9104 商船三井  399→同値    -800円

本日 +23,400

しかし、NY酷い下げでしたね・・。
週末アメちゃんの雇用統計だから、NKも積極的な買いが入らない感じだね。

ではまた。


今月 +46,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
