珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤発注で利益出た^^;TOP投資日記 ≫ 誤発注で利益出た^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注で利益出た^^;

朝、京急が昨日上方修正の決算出して気配が高かったので、上で売り指値した
つもりが買いで発注。
当然寄りで成り行き買い状態で約定><

もうだめ~ って思ったけど、スルスル上げてくれて利確。
複雑~。曲がってるって事かな?

しかし昨日買った日立が、三菱重工と経営統合。
「小出しにしないで一度に発表してよ」って思ったけど、大きなニュースは大抵
引け後だよね・・・。まぁ仕方ないか。

今日は特買いスタートかと思ったけど、真偽を確かめるためとかで、9時16分ま
で売買一時停止。
SBIのニュースだと、両社とも統合を否定、今日会見の予定も無いってあったの
で売ってみた。

なかなか下げないので薄利で撤退。
用事があったので10時半頃トレード終了しました。
今見たらずいぶん下げたんだね~><

L 9006 京急  602→604  +9,200円
S 6501 日立  478→477  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

なんか、単独介入あったみたいね・・・。やってたら踏まれてたかもね^^;

今日母に「広告で安い掃除機が出てたから買いに行きたい」って言われてホーム
センターに行って来たんだけど、見たら中国のメーカーで今はやりのサイクロン式。

かなりの確立ですぐ壊れると思ったから、説得してパナソニックの掃除機にさせた。
中国の観光客が、大挙して日本のメーカーの電化製品を買って帰る理由を考えな
いとね・・。韓国製の方がまだ信頼できる。

中国が今、原発を凄い勢いで量産してるって言うけど、考えただけで恐ろしい。
原発を突貫工事とか・・。((((;゚Д゚))))

でもさ、三洋電機が白物家電事業を中国メーカーに売却とか、悲しいよね。
昨日の日立のTV製造撤退とかもそうだけど、一生懸命いい物作っても赤字じゃあ・・。

お年寄りとか情報弱者は、やっぱり見栄えがそこそこなら安いのに飛びついちゃう
のかもね・・。

為替とTPP、何とかならんかなぁ・・。

ではまた。


今月 +59,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
