珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイビー・フレンドシップ デー TOPお出かけ ≫ ネイビー・フレンドシップ デー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイビー・フレンドシップ デー

今日は横須賀米軍基地の開放だったので行ってみました。

日本の中の「アメリカ」です。

ベース
病院、映画館、ボーリング場、レストラン・・なんでもあります。

ベース1
かなりの人が来ていたんですが、とにかく広い!
屋台もたくさん出ていました。

ベース2
米兵さん。やっぱりでかいですね・・・。
皆フレンドリーで、気軽に記念撮影に応じていました。

ベース3
アメリカの消火栓。

ベース4
広いので、基地の中にバス停があります。
いろんなペイントがしてあって楽しいです。

ベース6
道案内の標識。アメリカの都市の名前がついているみたいです。

ベース7
おみやげにアップルパイとピザを買いました。
ピザは「ピザーラ」のLサイズの更に1.5倍はあります^^;

ピザ
お昼に食べたんですが、一切れでこのサイズ。
生地もどっしりで、一切れでお腹いっぱいになっちゃいました。
うちはタバスコじゃなくて、「ユズスコ」かけて食べます^^

3月の桜の頃の開放が震災で中止になったせいか、今回は特に混んでましたね・・。
暑い中歩き疲れちゃったので、艦船は見て来ませんでした。

また原子力空母の「ジョージ・ワシントン」でも来たら行きたいと思います。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
