珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけやりました。TOP投資日記 ≫ 前場だけやりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけやりました。

土曜日にS&Pが米国債格下げしたってニュース見ましたが、まぁ、織り込み
済みでしょ?って思ったけどなぁ・・・。

逆に、フィッチとムーディーズ、S&Pと、3社ともAAA据え置きだったら、うさん
くさ過ぎるでしょ。

今日のNKは下げたね・・。
朝商船三井だけ買ってみたけど弱かった。いすゞとか買えば良かった。

L 9104 商船三井  381→382  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ

荏原とか、5日の決算が悪かったとかでえらく下げてた。
散々いんちきレーティング上げとかで今まで持ち上げてたのにね。
ヒドイもんです^^;
そういうのにデイトレで乗るのはいいけど、決して真に受けない方がいいね。

今日は夫が夏休み取ってたので、前場でやめました。
また花ちゃんと川遊びに行って来ました!

夏休みだしお天気が良かったので、子どもたちが水浴びしたり小魚やエビを
取ってました。

ひぐらしの鳴き声が良かったです^^

帰ってから、昨日収穫した春菊を使ってドーナツ作りました。
粉砂糖とレモンで作ったアイシングをかけて。
全部で10個出来ました。

春菊ドーナツ

ホットケーキミックスを使ったので簡単だけど、なんかクセになりそうな美味し
さでした^^
揚げたてでサクサクだし、レモンの風味が合うの

ではまた。


今月 +63,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
