珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ買った。TOP投資日記 ≫ いろいろ買った。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ買った。

NY何これ、びっくり。( ゚д゚)ンマッ!!
全然格下げ織り込んで無かったんだね~。

怖い所で買わなきゃ儲からないと思って買ったよ~。
後場上げてくれて助かったけど、ぜんぶ利確が早かった感じ><

前場、優待狙いでオリエンタルランドとコロワイド買ったけど、よく考えたら
権利取りまで1ヶ月以上あるし、ディズニーランドもあまり行く気無いな~っ
て思い直してオリエンタルランドのみ利確。

今さら夫とディズニーランドでも無いしね^^;

コロワイドは4000円くらい含み益だし、決算見たら黒字転換で悪くないので、
権利取りまで持ってみるつもり。買値割って来たら分からないけどね・・。
これは優待権利取り分なので、決済したらご報告します。

とにかく今日は、途中でちょっと把握できなくなったくらい買ったよ。

L 4661 OLC    6970→7120   +29,200円
L 9006 京急    567→573     +29,200円
L 7202 いすゞ   346・331→343  +31,800円
L 9104 商船三井 355→356      +4,200円

本日 +94,400円  ノーポジ

いすゞが350円まで上げたのが、残念な結末だった・・orz

NKの後場の戻しはけっこう凄かったね^^
でもダウ先が下げてて、持ち越すのは怖すぎる~!
今夜はFOMCの政策金利発表だから、なんかいい材料出るといいけど・・。

今日はちょっと早めに終了しました。

ではまた。


今月 +158,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
