珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりました~。TOP投資日記 ≫ 遅くなりました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりました~。

引け後、出掛けちゃったので今頃更新。

出かけたって言っても、イオンにミネラルウォーター貰いに行っただけなんで
すけどね^^;
ついでにイオンラウンジで休んで来ました。

そういえば今月はイオンの権利取りの月なのよね。どこかで買わなくちゃ・・。

さて株。今日は寄りから買いに行けなくて反省。
途中から何とかトレードした。

L 9104 商船三井 355→356   +4,200円
L 6502 東芝    343→346  +14,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

NYはパニック状態で乱高下ですね~!
ほんとアメちゃん、大概にして欲しいわぁ・・。
結局、ドルをどんどん刷ってじゃぶじゃぶにしたツケが来ているんだね。

ところでまた、千葉で2歳の男の子が両親に食べ物を与えられずに餓死するって
事件がありましたね・・。
腸から、空腹のあまり口にした紙おむつや猫砂が出てきたとか。
可哀想で涙が出る。

2歳っていったら、一番可愛い頃なのに・・。

親しか頼る者の無い子どもを虐待するなんて、そんな鬼畜な親は、もっと罪を重
くして無期懲役くらいにして欲しいよ。
ある意味殺人だよ?刑が軽すぎるんだよ・・。
養護施設に託す親の方がまだ愛情あるよね・・。

あ~、磔(はりつけ)にしてやりたい。

ではまた。


今月 +180,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
