珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月初日、コツコツ・・・。TOP投資日記 ≫ 7月初日、コツコツ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月初日、コツコツ・・・。

NY下げたのに、朝からNKは強かったですね~。
日銀短観が良かったから??こんなに失業率高いのに???
先物が無理くり上げてきても現物はなかなかついて行かない。
後場も私からしたら意味不明な上げだと思いましたが、やっぱり最後マイ転して終わった
みたいですね。

今日は用事で2時半までしかやらなかったんですが、帰ってからチャートみてびっくり!
まぁ、「やっぱりね~。」とは思いましたけどね。
選挙が近いせいか、実態と合ってない相場の様な気がしてならない。
私も弱気筋ですね^^;

S パナ 1,293・1,308→1,297  +5,800円
S 商船三井   618→617    +200円
S 京浜急行   752 同値    -800円
S 商船三井   624→621   +2,200円
S 三井物産  1,141→1,139  +1,200円

本日 +8,600円   ノーポジ

今日は夫と長男が飲み会で夕食要らないので、私と次男はお寿司買って来て済ませ
ちゃいました。
たまにはこういうのも楽で良いな^^

月初がプラスで幸先良く始められて良かったです。
6月はマイナススタートだった気がする・・・。

今更だけど、空売る時は前日比マイナスの銘柄の戻りを叩く様に心がけてます。
以前は強いの空売って酷い目にあってたからね。><
強いのは、押し目買いすることにします・・・。

それでは今月も頑張りましょう!

今月 +8,600円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
