珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不甲斐ない。TOP投資日記 ≫ 不甲斐ない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不甲斐ない。

今日も金曜日と似たような結果。

今日は売っちゃダメって思って買ったけど、NK弱かったよorz
もっと勢い良く上げると思ったんだけどw。

L 6501 日立  427→428  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ

ほぼ一日含み損だったんだけど、大引け間際になんとか利確。
上海の上昇に助けられたかな。
ってか、日立あまり動かなかった・・。

なんか納得いかないけど、プラスだったんだからいっか^^;

最近、「いらなくなったブランド品やアクセサリー買い取ります」って営業さん?
が家にまで来る様になったけど、狙いは「金」の方だと思うんだよね・・・。

金曜日の昼間も来て、とっさに何かあったか頭を巡らせたけど、結局うちには
金めのものは何も無いって再確認しただけだったわ・・
金の仏像でも出してみたいわw。

ではまた。


今月 +188,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
