珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きく負けた。TOP投資日記 ≫ 大きく負けた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きく負けた。

反発すると思ったんだけどなぁ・・。◎・ェ・`)ゞンー・・・

ここんとこ、反発狙いで何度か買ってる商船三井。
朝は強かったんだけど、結局安値更新した。

もう監視からはずそうかなぁ。

L 9104 商船三井  331→322  -45,800円
L 9104 商船三井  323→324   +4,200円

本日 -41,600円   ノーポジ

上で買った分だけ粘ったけど結局大引けでぶん投げ!
もっと早く切るべきでした。

かなり凹む額のロスカット。

はい、間違えましたっ!
まぁ、こんな日もあるよね^^;

連敗しない様に明日も頑張ります!

ではまた。


今月 +147,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
