珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 含み益持ち越し。TOP投資日記 ≫ 含み益持ち越し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

含み益持ち越し。

今日はある銘柄を朝低い所で買って放置。
だいぶ上がったんですが、最後失速して少し下げて終わった。

大引けで決済しようかとも思ったんですが、持ち越してみました。

本日  決済なし  含み損益(買い)  +39,600円

あとは優待権利取りのために、イオン仕込みました。

ダウ先下げてますねぇ^^;

NK先物は、律儀に昨夜のCMEと同じ-30円で終了。

為替は相変わらず円高進行していますね~。
こんな大事な局面で、財務大臣は代表戦で手一杯ですか・・。

前回の介入時、掲示板で前日まで「野ブタ早く介入しろ!」とか書かれてた
のに、介入したら「野田先生ありがとう!」とかに論調が変わってて笑った^^;

しかし代表戦候補も、碌な人いないよね・・。
野田さんも、大連立して増税したいのみえみえだし。

早く解散してくれないと日本はますます惨めになるよ・・。
あと2年もあるんだよ・・orz

さて、遅ればせながら私も夏休みしたいと思います
夫の夏休みに合わせて明日から。

トレードはまた月曜日からやります。
とはいえ、持ち株どこかで決済しなくちゃな。

まぁ、株の事は忘れて、ゆっくりしたいと思います!

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
