珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トレード復帰~。TOP投資日記 ≫ トレード復帰~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレード復帰~。

今日から久々のトレード。

まず朝高かった所で先週から持ち越してた分が上げてくれたので処分。
商船三井でした。休み前に決済しとけば良かったよ~。
4万くらい利益飛ばした><

あとは、下で東芝拾ったのを後場寄り付近で利確。
後場GUしてくれて良かった。

L 9104 商船三井  320→321   +3,832円 (持ち越し分)
L 6502 東芝     312→316  +19,200円

本日 +23,032円   含み損益 -400 (買いポジ)

性懲りもなく持ち越し有りです^^;
大引けに買いました。
掲示板とかがあまりに総悲観だったので、小ロットで買ってみた。
「総悲観は買い」ってね

被災者の債務減免、申請開始ってあったけど、自己破産ってことだよね。
やむを得ない事だけど、しばらく銀行上がりそうもないね・・。

夏休みはほぼ家でのんびりしました。
でもネットでいろいろ買い物しちゃって、もしかしたら株やってた方が無駄遣い
しないかもって思った^^;

ではまた。


今月 +170,032円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
