珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 郵船やってみたよ~。TOP投資日記 ≫ 郵船やってみたよ~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

郵船やってみたよ~。

昨日はお休みしちゃってごめんなさい。トレードも無しでした。
あの下げっぷりだと、やってたら損してたかもね^^;

最近売りは封印してたんです。
だって、年初来安値の銘柄がいっぱいだから、ここから売れない・・。

売り込まれている銘柄も、9月の権利確定日まで信用売りしてると配当分払わ
なきゃならない訳だし、そろそろ買い戻して来ると思うんだよね。
以上、妄想です^^;

今日は郵船行ってみました。
商船三井より株数行けるかなって思って。

L 9101 郵船  315→318  +23,200円

本日 +23,200円  ノーポジ

なんで最近船ばっかりやってるかっていうと、バルチック海運指数が底打って、
8月10日頃からかなり上げているからなんですよね~。

ダメダメな商船も戻すだろうってリバウンド狙いなんですが、なかなか・・。
逆に大きなロスカットもしたし。><

日本の場合原発が響いているのか、なかなか上手く行きません~
でも、いろいろ予想する事は大事ですよね!

島田紳助さんの引退発表にはびっくり。
日曜日の「なんでも鑑定団」の再放送しか見てないんだけど。

暴力団組長の家宅捜索の過去の映像で、やくざと刑事の見分けがつかないのに
笑った。
互いに間違えないためなのか、スーツに警察の帽子かぶって入ってるし。

ではまた。


今月 +201,984円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
