珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の空売りTOP投資日記 ≫ 久々の空売り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の空売り

昨日はお休みしちゃいました^^;
やる気出さなきゃまずいなぁって思ってます。
夏バテでしょうか?モチベーションが・・。

今日はNY大幅高を受けて高く始まったので空売り。
空売りはどれくらい振りだろう。

東芝行ってみました。

S 6502 東芝  343→341  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

前場だけのトレードでした。

それから、イオンの権利取りが終わったので売りました。
同値で売れたので手数料分だけの損ですが、配当が入るのでほぼトントンです。

実は昨日からデスクトップの方が漢字変換できなくなちゃったんです><
今もノートPCから書いているんですが、やりにくい・・。

最初はシステムの方の問題かな~って思ってIME標準辞書の修復とかいろいろやって
たんですが、今日になって、どうもキーボードがおかしいのかもって気づいた。

キーがずれてるんですよね・・。
たとえば“@”を押すと“「”が出てくるって具合。
変換キーも隣のタブになっちゃってるみたい??

キーボードだいぶ酷使してたからなぁ^^;

これから新しいの買って来ます。

ではまた。


今月 +211,184円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
