珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏まれたわぁ・・。TOP投資日記 ≫ 踏まれたわぁ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏まれたわぁ・・。

今日は前場に2銘柄売っちゃって、後場のGUで窮地に・・。
なんかオバマさんがリップサービスしたみたいね^^;

何とかひとつは利確で、もうひとつは含み損持ち越し。
明日損切りかなぁ・・。

S 6361 荏原  341→340  +4,200円

本日 +4,200円  含み損益 -10,400円 (売りポジ)

今日のアメちゃんは指標いっぱいあるみたいだから、博打だわぁ。><
明日GUしたら、潔く切りますぅ

新しいキーボードにしたんだけど、状態は変わらず・・・。
どうも、XPや2000によく現れる「誤認識の不具合」らしい。
何もしてないのに突然なったよ^^;

いろいろ調べてゆっくり直します。

夏休みに衝動買いしたもののひとつ。

HB
ホームベーカリー。
初めて食パン焼いた時は美味しくて感動だった~!
ビバ!日本の技術力!

ピザパン         
昨日はお昼にピザ焼いてみた。
もっと薄くした方が良かったかも。でも上手くできた。

もう10回以上焼いたけど、今一番のお気に入りはフランスパン^^

ベーグルで大失敗したのは内緒

8月お疲れさまでした。

ではまた。


今月 +215,384円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
