珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いきなりマイナススタート!TOP投資日記 ≫ いきなりマイナススタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなりマイナススタート!

嫌になるわぁ・・><

NYが上げて持ち越しもGU。
いすゞだったんですけど・・・寄りでロスカット。

その後住重売ってロスカット。傷に塩塗ったわぁ・・^^;

S 7202 いすゞ  339→345  -30,853円
S 6302 住重   463→465  -10,800円

本日 -41,653円   ノーポジ

あw、マイナススタートって何ヶ月ぶりだろう・・orz
まだ空売りはしちゃいけなかったのね・・。  
                             
連敗しない様に、明日から平常心で頑張ります。
とりあえず、今月プラ転させなくっちゃ。

野田総理大臣誕生。
月曜日にトレードさぼって民主党代表戦見てたんだけど、演説は上手かったな。
とりあえず海江田さんじゃなくて良かったって程度の感想。                        

まぁ2年後まで絶対解散はしないだろうから、少しはまともな政策出して欲しい。              
来年9月にまた総理が変わるなんてのは、もう勘弁だなぁ・・。
外国に対して恥ずかしいよ。

ではまた。


今月 -41,653円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
