珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑い・・。TOP投資日記 ≫ 蒸し暑い・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒸し暑い・・。

台風、和歌山の方は大変な状況みたいですね・・・。お見舞い申し上げます。
神奈川は警報が出たりしたんだけど、あまり大雨にはなりませんでした。
今年は水害の年だね・・。

金曜日はノートレでした^^;
引け後に作ったパン。

ガーリックフランス
ガーリックフランス。香ばしい香りが最高~!

春にいっぱい貰って、すりおろして冷凍しておいたにんにくが役立ってます。
だけど、パン種って手にくっついて扱いづらいね><
最近引け後にいろいろパン焼いてて、ブログがお留守になっててすみません^^;

さて今日は、荏原やりました。

L 6361 荏原  313→316  +14,200円

本日 +14,200円   ノーポジ

しかし、木曜日に踏まれて損切ったいすゞががっつり下げた・・。悔しいのぅ・・
まぁ、くさらずにプラ転がんばりたいと思います!

ところで、モラタメさんで初めて貰いました。

20110901183214.jpg
トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶 2本セット
ありがとう~♪

ハイボールってはやりですね・・。
私はけっこうお酒いけるくちなんですが、ウイスキー系は飲まない。
でもこのジンジャー味の方は夫が「うまい」って言ってたので、今度買って
飲んでみようと思います。ジンジャーエール好きだし^^

明日も頑張るべ。

ではまた。


今月 -27,453円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
