珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二日分。TOP投資日記 ≫ 二日分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二日分。

すみません、最近ばたばたしてて、二日分まとめて書きます。^^;

昨日の分。

S 6502 東芝   303→301  +9,200円
L 7202 いすゞ  322→324  +9,200円

昨日 +18,400円 

昨日はちゃんと一日見てました。
何だか円安でNKも久しぶりに明るい雰囲気でしたね^^

今日の分

S 6502 東芝   307→305  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

今日は前場だけやりました。寄り天でしたよね~。

二週間前に、保護犬の里親になろうと、ちばわんさんのいぬ親会(品川)に行って来た
んですが、出会えませんでした・・・。
お目当てだったわんこは既に決まっちゃってたりして。

でも、今他の子と話が進んでます。
今度の日曜日にお見合いに行って来ます。千葉まで。

千葉って言ってもはずれのほうだから、片道2時間以上かかるの。
こっちは神奈川のはずれだし~^^;

でも、頑張って行って来ます!
夫は出張中なので、電車です。まぁ、ちょっとした旅ですね。

決まるといいな・・。
私の方はもう決めてるんですが、もしかしたら他に希望者がいるかも・・。

ではまた。


今月 +147円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
