珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さっさと終了TOP投資日記 ≫ さっさと終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっさと終了

今日に至っては30分だけで終了^^;

朝ちゃんと指値に刺さってくれたので・・・。

S 6302 住重  417→415  +9,200円
S 6502 東芝  316→314  +9,200円

本日 +18,400円   ノーポジ

空売りがしっかり決まるとこ見ると、みんなまだ本物の強気にはなってないね・・。
まぁ、ギリシャがあんなじゃ、強気になれったって無理かもね^^;

くる花咲きました。

2011y09m12d_121805843.jpg

正確には「初志貫徹」みたい。
朝の連続テレビ小説「おひさま」見てたら、受験勉強中の茂樹の机の前に「初志貫徹」
って貼ってあって気がついた。
私も、夢をあきらめずに頑張りたいな~って思います。

一度PC離れると遅くなっちゃうので、今日はさっさと更新しました。
やっと出金分は稼げた^^;

ではまた。


今月 +61,147円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
