珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫が来ました。TOP花&ちゃみ ≫ 子猫が来ました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子猫が来ました。

17日に、ちばわんの幸せ配達人の方が届けてくれました。

名前は、ちゃみです!
本当は「もえ」にしようと思ってたんですが、預かりボランティアさんがつけたその名前
で呼ぶと、可愛い声でお返事して駆け寄って来てくれるので、そのままにしました。

最初は、花ちゃんをフリーにしていると、高い所から降りて来なかったんですが、その
日の夜には降りて来てキャットタワーのおもちゃで遊んでました。
[広告] VPS

人慣れはバッチリなんですが、やっぱり花ちゃんと馴染むのがもう少し時間がかかる
感じですね~。
どちらかというと、花の方が気を使っています。
昼間は1階の茶の間をちゃみに明け渡して、私と一緒に2階にいます。
その方が落ち着くみたい・・^^;

ちゃみはまだ2階までは来ません。
まぁ先は長いので、少しづつですね~。

でも、猫って見てて飽きないわぁ・・。可愛いです

本日はノートレでした。

ではまた。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
