珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にジリジリした~。TOP投資日記 ≫ 久々にジリジリした~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にジリジリした~。

前場は手が出ずノートレ。
後場、ずいぶん上げてたいすゞを空売りしたんだけど、これが膠着~
強いの行ったんだから、当然といえば当然なんだけど・・。

ロスカットも覚悟で粘ってたら、大引け間際に落ちてきて利確。
イライラする動きで、胃が痛くなりそうだった><

S 7202 いすゞ  327→325  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

やれば少しは取れるんだから、手を出さなきゃだよね・・。
自分を叱咤激励して入ったよ^^;

最近草食系トレードばかりだから、肉食系で行かなきゃな。
余力余りまくり・・。

明日やればまた3連休だよね。がんばろ・・。

雨が強いですね。
朝は晴れ間をみて花ちゃんのお散歩行けたんだけど、夕方のお散歩どうしよう。
合羽着せて行くかなぁ・・。

ではまた。


今月 +70,347円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
