珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日は台風の後始末><TOP投資日記 ≫ 木曜日は台風の後始末><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曜日は台風の後始末><

水曜日の台風の風雨がかなり凄くて、うちは雨漏りしたんですけどw。
たんすの上にちゃみのベッドがあるんですが、「あれ?ちゃみの頭が濡れてる??」
って思ったら天井から水滴が・・。

いつもは大丈夫なので、下から吹き付ける様な風雨の時だけ水が入るみたいです・・。
築23年なんですけどね~。

翌木曜日は、朝家の前の落ち葉を掃いていたら、お向かいの奥さんに下の道路に降りる
野道の掃除を手伝ってくれと言われてやる羽目に・・。
階段60段位と踊り場の落ち葉を、二人で掃除しました~。

落ち葉だけじゃなく折れた木の枝もたくさん落ちていて、ぎっくり腰になるかと思った^^;
まぁ、うちは今年町内会の班長だから仕方無いです。
被災地の方々の苦労を思ったら、これくらいで文句言えませんね・・。          

終わってお昼食べたらもう1時半過ぎ・・。
木曜日はノートレになっちゃいました。疲れてぐったり。 

金曜日はちゃみのワクチン接種と、花の定期的な尿検査のために動物病院へ。
花の検査結果は異常なし^^ 

ちゃみ
ちゃみは少しふっくらして可愛くなって来ました。

来た時はやせっぽちで、「猫と言うよりムササビみたいだな~。」と夫に言われていた
んですけどね・・。
動物病院で量ってもらったら、体重は1.6キロになっていましたが、まだまだ壊れそう
なくらい小さいです。そ~っと抱っこしてます。

土曜日は花といつもの川遊びに。

川遊び
やっぱり自然の中だと生き生きとした表情。

ちょっと水量が多くなってましたが、水は澄んでいて気持ち良かったです。
これからは水温も低くなってきて花のおながが冷えるので、これが今年最後の川遊びに
なりそうです。

そして今日はお墓参りに行って来ました。帰りに皆で焼肉ランチ食べて来ました。

こんな感じで三連休を過ごしていました^^

9月も最終週、お互いに頑張りましょう。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
