珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひどい下げ。TOP投資日記 ≫ ひどい下げ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひどい下げ。

・・・もう、日本ダメなの?って思っちゃうくらい弱い。
朝の気配高かったけど、あそこで売り入れるのが今日は正解だったのね~。

私は買っちゃった^^;

商船三井は前回の安値割らないだろうと入ったけど、あっさり割った><
下で買い増して利確。

日立はずっと含み損見てて、後場まで持ち越すはめになったけど、2時前に急騰して
くれて何とか利確。助かった・・。

L 9104  商船三井 303・300→303  +13,800円
L 6501  日立     371→372     +4,200円

本日 +18,000円  ノーポジ

勝てたけど、なんかボーゼン・・。
だって、震災直後の福島第一原発が爆発した時のレベルまで下げちゃったんでしょ?
暗澹たる気持ちになりますねぇ・・。

明日は権利付き最終日ですが、今回の権利取りはずっと前に買ったコロワイドだけに
なりそうです。

ちょっと嬉しい利益ついてます^^

ではまた。


今月 +88,347円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
