珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり怖い所で入らなきゃ儲からない。TOP投資日記 ≫ やっぱり怖い所で入らなきゃ儲からない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり怖い所で入らなきゃ儲からない。

総悲観の昨日が買い場だったのね~^^;
まぁ、持越しはめったにしないけどね。

今日は高く始まったから売り目線で見てたんだけど、指値が厳しすぎて指し負け。
それでも、後場寄りでひとつHIT。

今日はそれだけで1時半にはやめちゃって、わんにゃんと遊んでました。

S 6361 荏原  301→299  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

荏原はなかなか下げなくって、売り方と買い方の我慢大会みたいだった・・。

何だか急に寒くなりましたよね。
今日なんか足先が冷えて、足温器使っちゃった。

冬物ださなきゃな・・。

ではまた。


今月 +97,547円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
