珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンチ。含み損持ち越しTOP投資日記 ≫ ピンチ。含み損持ち越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンチ。含み損持ち越し

踏まれたわぁ・・・orz

持ち越しちゃったので今日は決済無し。

本日 ±0    含み損益 -24,400円 (売りポジ)

朝弱かったから、下げると思ったんだけどなぁ・・。

コロワイドは、朝売りました。
大下げしたこの日に466円で買って、今日488円で売り。

昨日まで2万4千円の含み益あったんだけど、今日は寄りから激下げして利益は1万位。
この利益は収支には上げません。完全に優待目当ての取引だったので。

コロワイドって配当落ち日にこんなに下げるんだ・・がっかり^^;
でも、優待が2万円分のお食事券だから、上手く行ったよね

残念だったのがオリエンタルランド。今日まで持ってれば18万の利益+優待だったよ・・。
タラレバ、タラレバw。

それよりも・・・、やっぱり明日損切りかなぁ・・><

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
