珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事脱出。TOP投資日記 ≫ 無事脱出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事脱出。

空売りの含み損持ち越しは、NYが下げてくれたので助かった。
調整するんじゃないかなって思ってたけど、予想以上に下げたね・・・。

日立4000株売り持ちでした。

S 6501 日立  383→381  +7,143円 (持ち越し分)

本日 +7,143円  ノーポジ

朝寄り成りで決済。今日はこれだけ。

午後は片付けをしていてノートレ。
ベッド下の引き出し式の収納に、夫の本がぎっしりだったのでブックオフに持って
行った。文庫本18冊で750円。
買値が20円の文庫と50円の文庫の違いは何なんだろうね・・。

図書館派の私としては、一度読んだらほとんど再読しないのに、買うのはもったい
ないと思うなぁ・・。
単行本のビジネス書もどっさりあるんだけど、、勝手に売ったら怒られそうなので
残したよ^^;

でもね、実は今日12時半頃から2時間くらい寝ちゃった。自分でもびっくり。
なんか体調不良で、明日お医者さんに行ってみようかと思ってます・・。

今日のわんにゃん。

日向ぼっこ
ふたりで日向ぼっこ。

仲良くなるもんだね~。
今日はなかなか2階に上がる勇気の出ないちゃみを、花が上手にお尻を鼻で押して連れ
て行ってあげてた。
なかなかの良いお姉さんぶり^^

ではまた。


今月 +104,690円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
