珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 動きましたね~。TOP投資日記 ≫ 動きましたね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動きましたね~。

金曜日はノートレでした。更新しなくてスミマセン。

今日は、前場はわりと膠着でしたが、後場のGDからの反発がありましたね・・。

前場京急、後場住重でした。

S 9006 京急  712→710  +9,200円
L 6302 住重  378→380  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

京急はこんな日に後場プラテンしたので、冷や汗~

しかし、NYも下げるなぁ・・。
ウォール街でデモとか、ギリシャ問題とか・・先行き不透明だねぇ。

なんか・・・やっぱり株価は上げてもらった方がいいよね。
気持ちが暗くなっちゃう。

それでも、めげずに10月頑張りましょう!
私も8月、9月とサボりまくりだったので、気合入れます。

金曜日、ずっと前から喉が詰まるような気がしてて、近所の耳鼻咽喉科の医院に
行ったんだけど、食道の入り口までは何もできてないって・・。
そこから先は、胃カメラ飲まないと見れないって言うんだけど・・。
レントゲンじゃ分からないのかなぁ・・。

っていうか、どこからが食道なのかいまいち分からないんですけど^^;
胃カメラは嫌じゃ~!夫が毎年飲んでるけど、確実に泣くらしい。

いろいろ検索したら、ストレスで神経症的に喉の詰まりを訴える人がいるらしい
んだよね・・。
でも、お勤めしている訳じゃないし、神経症になる程のストレス無いしなぁ・・。
もしかしたら・・株?

しばらく様子見してみます^^;

ではまた。


今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
