珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おそるおそる買った。TOP投資日記 ≫ おそるおそる買った。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそるおそる買った。

しかし、夏には日経平均1万超えてたのに、1500円以上下げちゃったね・・。
個人投資家がますます減ってるんじゃないかしら。
なんか、板も薄くなった気がする^^;

今日は前場に、前回の安値付近まで下げてた日立を買ってみた。
怖かったけどね~

後場まで持って、一時含み損見たけどなんとか上げてくれた・・。

L 6501 日立  367→370  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

持ち越してみても良かったなぁ・・。
NYさすがに反発するんじゃない?

飼い猫のちゃみが、やっと2階に上がって来る様になりました。

観察ちう
「おかあたん、なにやってるの?」 トレード中に上から覗くちゃみ。

含み損中でも和むわぁ

ところで、もうずっとバターが買えないんですよね><
かれこれ10日くらい。

10月から値上がりするって事で、みんな買い溜めに走ったみたい・・・。
牛のお乳が出なくって、生産量も7割くらいに落ち込んでるんだって。

ホームベーカリーでパン焼くのに無塩バターいるんだけど。
お菓子も焼きたいし・・。

大きなスーパーにはあるのかなぁ。
私が普段行っているのは、近所のおばちゃん達が行くちっちゃなお店だからな。
イオンにでも行ってみるか・・。

ではまた。


今月 +32,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
