珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はまずまずの出来。TOP投資日記 ≫ 今日はまずまずの出来。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はまずまずの出来。

NY上げましたね~^^
ギリシャ問題、根本的には全然解決してないと思うんだけど・・。

今日は寄り天っぽいかなと思って、特買いスタートだった住重を上で売り。
同じくらいに商船三井も売り。

どちらも一度踏まれたけど、ちゃんと下げてくれた。

S 6202 住重     426→424  +9,200円 
S 9104 商船三井  285→283  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

前場で終了しちゃいました~。
午後はまた、水耕栽培の移植したりしてた。涼しくなって、これからが本格的に
シーズンだからね・・。

いすゞが下げてるなぁって思ったけど、タイの洪水が影響して自動車関連弱かった
みたいね。ホンダやトヨタの工場が浸水したらしい。

連休はちょっと出かけました。
また後日更新します^^

ではまた。


今月 +60,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
