珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏まれときました・・( ノω-、)TOP投資日記 ≫ 踏まれときました・・( ノω-、)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏まれときました・・( ノω-、)

今日は前場、下の窓閉めたところで住重買い。
これは早降り過ぎた~

後場、商船三井売り。
これが強い・・材料も出てたみたいだけど、完全に底売った銘柄は強いね。
前場の利益を吐き出した。
 
L 6302 住重     413→415   +9,200円
S 9104 商船三井  298→301  -15,800円

本日 -6,600円  ノーポジ

今日はやられたw!気分悪っ!!
商船三井、大引け間際まで粘ったけど降参・・。

今現在、何だか円安に触れてるし欧州も強いので、切って良かったと思う。

NKも今日は底堅かったし、雰囲気明るくなって来たね^^

6時頃、今日は月がでかいな~って思ってたら、満月なのね・・。
綺麗でした。

ではまた。


今月 +53,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
