珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は前場だけ。TOP投資日記 ≫ 今日は前場だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は前場だけ。

ず~っと空売り狙ってた京急。
昨日5日線割って、今日も朝から弱かったので戻りを売り。

S 9006 京急  711→708  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

今日はこれだけ。

前場引け後にランチ&買い物してきました。
ジーンズと秋物の靴買ってきた。
もちろんワンシーズンで履きつぶすつもりで安いのをね^^

最近は出不精気味だったけど、たまにはショッピングも楽しいね。

5時からはまた歯医者さん・・・。
まるまる1年半くらい縁が無い時もあったんだけど、今年はもう3回目・・。
嫌だよね、歯医者は^^;

うちの母は歯がいいんだけど、どうも歯の質が弱い父の方に似ちゃったみたい><

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +86,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
