珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメで当選TOP投資日記 ≫ モラタメで当選


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメで当選

モラタメさんで、大塚製薬のアミノバリューコンク6本セットを頂きました~♪

当選品

健康な筋肉を維持するために必要な、必須アミノ酸BCAAが配合されているの
です。
ダイエットとかすると、脂肪はあまり減らないで、筋肉の方が落ちてしまうって
事がよくあるそうですが、このドリンクを飲んで運動もして、健康的に痩せたい
ものですね・・。

フルーツ味ですっきり飲みやすかったです^^

昔スポーツをよくやっていた頃は、試合の前にアミノ酸の粉末を飲んだりしたも
んだっけ・・。(遠い目)
これなら口の周りを粉だらけにすることも無く、便利ですね。

今は運動ってろくにしてないけど、花ちゃんのお散歩前に飲んで行こう!

モラタメさん、大塚製薬さん、ありがとう。



投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
